転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年04月27日
どうも~こんにちは。花園店の柳田です。
今日から始まりましたね。GW!
皆さんはどうお過ごしですか?
僕はいつも通り仕事で終わりそうですw
そんなこんなでこの間、前に熊谷店で一緒に働いていた小林さんをWカラーしました!

前回染めてから約1ヶ月位。
根元が約1cm伸びてますね~。
やりたい色は白っぽくという事だったので、今の状態だと毛先が少しオレンジっぽいので1回ブリーチしてから色味をドーーーン‼️

さすがにブリーチ1回だと白にはできないので白っぽいシルバーにしました!気に入ってもらえたのでよかったです(´・∀・`)
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930