転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年04月25日
皆さんこんにちは❗花園店の柳田です(´・∀・`)
今日は本当に溶けるんじゃないか?というぐらい暑かったですよね。暑がりの自分は倒れないように水分をしっかりとらなければ…。(´⊂_`;)
そんなこんなで最近また海外のバンドを見に行ってきましたよ❗今回は新宿のライブハウス。

今回の目当てのバンドは、
オーストラリア🇦🇺の[POLARIS]
フランス🇫🇷の[LANDMVRKS]
この2つのバンドは日本初来日だったので本当に生で見れたの本当によかったです。
ちなみにLANDMVRKSの時は最前で見ることできたのでvoのFloとグータッチを交わす事に成功したのでテンションぶち上がりでしたwwwΨ(`∀´)Ψ
そして、オーストラリア🇦🇺のPOLARISの時は少し体力を使いすぎて疲れていたので少し後ろの方から見てたけど、圧倒的な演奏力、そして怒号シャウトとクリーンボイス。完璧ですね。このバンドは絶対アジアで受けが良いのでもっと人気のバンドになるんだろうなぁ。(*´ω`*)
また日本に来日する時はまた行かなきゃ(´・ω・`)
皆さんはどんな音楽が好きですか?
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930