ももくま

はてなブックマーク
2013年07月25日

7月25日(あめめめっ)

みなさんこんにちは!!

いや~~熊谷うちわ祭り終わっちゃいましたよ´д` ;´д` ;´д` ;

何すかねこれ。何すか?この祭りの後の寂しさってゆうか?・・・うん。

全体位的にセンチメンタルが止まらないっていうか?・・・そんな感じ
ですよね(´・_・`)

でもっでもっ!お店の仲間とお祭りに行けたのでとても良い思い出になりました。・゜・(ノД`)・゜・。ベビーカステラと焼きそばも食べれましたし、個人的にはトルコ人の
方と仲良くなれたので良かったです!!

そしてうちわ祭り最終日に三人でセットにきてくれたお客さまです(^∇^)

$GAROのブログ

みんなとても仲良しなんですよ*(^o^)/*可愛い!

あ~、お祭り行って変な人に声かけられないか心配だわ~(°_°)
またお店遊びにきてくださいねー!

最後に…………………!

コアラさんの握力は1500キロあるそうな。本気だしたら。

$GAROのブログ

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031