転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年10月27日

こんにちは、主任です

最近涼しいですね。10月も後半か。。。
特に何もしなくても時が立つのは早いんだなというのを実感して、ちょっぴりおセンチ。
特にやることがない私は今更バイオハザードのシリーズにハマって、初代から見直してます。自分ではこういうゲームできないので完全に見る専ですが、最近RE3を観て、ヒロイン、ジルバレンタインの美しさを改めて実感しました。。。
ジルになりたい、憧れますね。
そしてキャラクターリメイクもされたジルを助けてくれる男性、カルロスがとんでもねぇハンサムで飛び上がりました。ずるぃよ
映画もすごい気になってるんだけど、パラレルというか設定が違うみたいなので心の準備ができたらみようと思います。
今この話題で盛り上がってるの私だけで寂しい。。。笑
暇といえば、暇すぎて4匹目の猫を家族に迎えました

寝てます。そろそろ生後2ヶ月になる子猫です。うちの四男になりますね。隣の毛玉は次男です。みんな仲良し。

成長もたまに報告していきますね。
あとはちょっと前に気に入っていた髪色!
グレージュ×パープルのグラデーションカラーです。
ちょっと観づらいですけど笑
今はもう色を変えてしまったのですが、なかなか気に入ってました

食いしん坊なので写真を撮る頃にはケーキを食べ終えていましたね。。。

気分をアゲるグラデーションカラー、おすすめです
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930