転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年10月21日

こんばんは、主任です

最近、動画で魚をさばくヤツをずっとみていたのですが、そろそろ私もできるのでは?!(何故)という発想に至って、花園店の近くにある鮮魚が美味しいスーパーで仕入れてさばきました!行動力がすごい

どうでしょう。
私がさばいたのは右上のアジだけであとは母親なんですけど、、、意外と形になってるね?!
イメトレって、すごい、、、
やっぱ成功のイメージをどれだけ鮮明に抱けるかで物事をなす原動力になるんだと思います!
あと、やってみて思ったのは大きい魚の方がさばきやすいです!!!!
さて、最近ブログの内容が多彩すぎるのでヘアについても。
イメチェンをしたいけど、長さを残したいという相談がありまして、ご本人様と協議の結果生まれた個性派カット

襟足だけ元の長さを残してボブにしました。
これがあると安心するらしいです
いい発想ですね
今日は鮮やかな緑にしてみました
遊び心も必要ですね

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930