転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年10月13日

こんにちは、主任です

秋が深まってきて過ごしやすいですね
今年は夏が暑すぎて、趣味で栽培している多肉植物が大ダメージを受けました。。。
ようやく、安定してきたので春先から増やしていた多肉植物を寄せ植えにしてます
家に多肉棚があるのですが、その中でもお気に入りの寄せ植えを紹介しますね
いつかお店にも展示するかもしれません
大きい容器のは私の大好きなエケベリアを2つメインにおいて後ろには赤く紅葉する品種を植えました
だんだん色づいてきてかわいいです
横のスーベニアカップには今年生まれた子株ちゃん達を寄せ植えしました
カワイイッ
それから最近、ガチャガチャの景品で『サボテング』というシリーズを見つけたのですが、あまりの可愛さにハマってしまったのでこんなのも作ってみました

リトープスという品種のベイビーちゃん人形なんですけどうちにはリトープスはいませんでした。。。これを機に買うか?!

こっちはランポウっていう品種のテングさんです。いっちばん欲しかったやつ!!!!カワイイ!!!!!一緒に寄せ植えに使ったのはちょっとクセがある形の子にしました

昼間が過ごしやすいので休みの日は庭にあるガーデンテーブルで時間を忘れてお手入れをしてしまいます
日が短くなってきてしまったので早めに撤収しなくてはいけないのが残念ですが
サブスクで音楽を流しながら過ごす時間は最高です(笑)
ただ、突然の来客時には恥ずかしいですけれど。。。笑
最後にお知らせです
12月に店内商品の10%オフキャンペーンを行います
対象者は10月11月に事前予約を済まされた方のみですので、ご注意ください
それに先立って、現在、髪質別シャンプー体験を実施中
お試ししたいシャンプーをスタッフと相談して自分にあったシャンプーを見つけましょう(11月末まで実施予定)

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930