転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年07月30日
皆さんこんにちは!
花園店の柳田です(´・∀・`)
最近寝ても寝た感じがしなくて悩んでいました。
どうしたら解消するか考えた結果、枕を変えてみることにしてみました。
それがこちら。

普通の枕に見えますが、これめっちゃすごいんです!
最初に自分の好きな枕の固さを選びます。
そしたら、プロの方に頭と首と背中を写真のように計測してもらいます。

そして、仰向けの姿勢と、寝返りをうった横向きの姿勢を見て、枕に専用のビーズみたいな物を敷き詰めていき、熟睡しやすい姿勢に調整していきます。
調整が終わったら自分専用の枕の出来上がりです。
これを使ったら睡眠の質がビックリするほど変わりました!
ちなみにこれは深谷の枕屋さんで購入しました。
枕ってすごいんだな(´・ω・`)
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930