転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年03月30日

こんばんは主任です

昨日は急に寒くてびっくりしましたね
お店の周りはそんなに雪が降ってはいなかったのですが、他の地域は結構降っていたみたいで愕きました
体調管理もなかなかに難しいですが、なんとかこの現状を乗り越えられるように手洗いうがいをしっかりしましょう
お店も出来る限りの予防を行っておりますが、体調の優れない方、健康に不安がある方のご来店はご遠慮下さいますようにご協力お願いします。
日常を取り戻せたときに健康で、笑顔でお会いできればと思いますので、個人での判断をよろしくお願いします。
来店時の手指消毒は引き続きご協力お願いいたします
心が落ち込みそうな時は、深呼吸して大好きな歌を口遊んでみてください
それはきっとあなたを支えてくれると思います
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930