転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年02月25日
皆さんこんにちは!
花園店の柳田です(´・∀・`)
最近花粉が飛んでますね~
皆さんは大丈夫ですか?
マスクが売ってないのでこの時期は大変です。
だれかマスク売っている店舗あったら連絡くださいwww
さてさてさーて、最近自分はスタイリストになるためにカットの練習に励んでいます。
この間カットモデルをやったのでスタイルの紹介です!
毛量が多くて直毛。
乾かすと毛が浮く。マッシュスタイルのモデル。
悩みをしっかり聞いて、カット後がこちら。

横はツーブロにして後ろは厚めの刈り上げ。
束感がでるようにすいて、髪のハリコシが凄いのでそれを生かして長めのソフモヒにしてみました。
ワックスを軽くシャンプーするような感覚で付ければ簡単にセットも出来ちゃいます!
モデルさんが満足して頂いたのでよかったです(*´ω`*)
まだまだ学ぶ事はたくさんありますが、これからも精進して頑張っていきますよーΨ(`∀´)Ψケケケ
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930