転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年09月28日

こんばんは、主任です

月末の作業に追われております
事務仕事が大の苦手です
さて、私事ですが、今月は遊び回りました
中旬にいった京都ライブ旅行に引き続いて、25日にはこれ。

今月2度目ましてのソロライブ!
6月に行ったツアーの追加公演でした
ひと月に2回も会えるなんてなかなかない‼︎なんでしょうね。。。幸せすぎて怖いw
バンメンさんも最高のメンバーで、トークも面白いし音楽は最高だしホント贅沢な時間でした。
来年はド派手な格好で参加できることを夢見て。。。ライブは衣装で。。。笑
さて、明日の予約状況ですが、すでに満席となり、予約を承ることができません
ご了承いただけますようお願い申し上げます
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930