転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年05月16日
皆さんこんにちは花園店の柳田です(´・∀・`)
最近暑く汗をかいたりしてませんか?
そんな人たちにオススメメニューです!

もう1年くらい前からあるメニューなのですが、
オススメなので、まだやったことない方のために紹介させていただきます!
こちらは普通の炭酸よりも泡が極めて細かい
「マイクロバブル」と、いうものになります。
「これをするとどうなるの?」って思いますよね?
これをすることによってシャンプーでは落としきれない毛根細部の皮脂や汚れをしっかり落としてくれるので健康的な頭皮になります!
実際に1日働いた僕の頭をマイクロバブルで洗ってみましたよ!
普通に洗ったらこんな感じ。
シャンプー台に水貯めてみたけど、汚れは無さそうだな…。よかった。

じゃあ、今度はマイクロバブルで洗ってみましょうか!
うわーーーーー!
汚ねぇぇぇぇえ!!www
この白い泡は自分から出た皮脂ですよ。
マイクロバブル恐るべし…。

これすると頭皮がさっぱりするので暑くなるこれからの季節にぴったりなので皆さんもやってみませんか?
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930