花ガロッ娘通信

はてなブックマーク
2019年02月08日

皆さんこんにちは!花園店の柳田です(´・∀・`)

明日から三連休が始まりますね♪
皆さんどう過ごしますか?
僕は仕事で終わりそうですw(´・ω・`)
話は変わりますが、じゃがアリゴってご存知ですか?この間までTwitterで流行った料理?なんです!
流行りはすぐに乗っかるタイプなので実際に作ってみましたよ~(´・∀・`)
用意するものは、こちら↓
・じゃがりこ
・さけるチーズ
まず、じゃがりこにさけるチーズをのっけてお湯150cc入れて蓋して3分間待ちます。そして5分ほど掻き回すとこんな感じで出来上がり(*´・ω・`)b!

マッシュポテトみたいでとても美味しかったです。もしできるなら、塩と粗びき胡椒入れたらもっと美味しくなりますね(  ̄▽ ̄)
よかったら皆さんもやってみて下さ~い(´・∀・`)
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930