羽生店だよ( ^ω^ )

はてなブックマーク
2018年06月27日

羽生店デスよ(´▽`*)

イシイでございます(^-^)

なんだかとっても暑いですね〜

そのせいなのかわかりませんが、この所ぶっそうな事件が多発していますが本当に怖いですね〜(´×ω×`)

熱いと言えばサッカーワールドカップでしょうか♪

日本も強くなりましたよね!敗けない事がスゴいです!!

諦めないで最後まで戦うファイトに感動です(๑´ω`ノノ゙✧

決勝トーナメントに向けて頑張れニッポン!

 

さてさてガロも頑張ってますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

モデルさんお使ってカットやパーマカラーメイクなど

みんなで意見を出し会いながら日々勉強を重ねています(*^^)v

写真撮影も頑張って毎回テーマお決めてガロオリジナルのスタイルブックも作成しています(*´ω`)

ぜひッ!サロンで御覧になってください御来店お待ちしています(∩´∀`∩)

一覧 TOP

カレンダー