羽生店( ^ω^ )

はてなブックマーク
2018年04月05日

いしいです( ºωº )

まだ4月だと言うのになんか昨日は暑かったですね( ˘-˘ )

今日は少し落ち着いた感じですが。。

 

お店の前の桜の木も昨日はハラハラと舞う桜吹雪がとても美しかったですよ♪

 

 

 

 

{5FB96813-C7EA-489E-8862-91801362E411}

 

 

 

 

 

 

 

新社会人の皆さんいよいよお仕事が始まりますね!

最近の若者は多少お給料がお安くてもお休みが取りやすくて自分の時間が持てるほうが言いいらしいですが(笑)

 

GAROにも何人かフレッシュな新人が入店しました!

若いっていいですね〜若さはお金では買えないしね〜

 

でも私は頑張りますよヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノ

 

おばさんパワーでね(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

 

 

 

 

羽生店は毎週月曜、火曜がお休みなんですが!

今月の30日(祝日)は営業しますのでお間違いなく!!

ご予約お待ちしてます♪

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー