桃熊

はてなブックマーク
2018年03月30日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

皆さまもう桜見に行きましたか?私はまだ行けていないのですが今度の火曜日の撮影で桜を背景にして撮る事になりましたのでその時が初お花見になります。散るか散らないか微妙なところですね。
話しは変わりますが、

こちらの写真、実は4年前に撮った写真なんですが今自分が撮りたいと思っている写真に近いんですよね。たまたまデータ整理している時に出てきて、まだ写真を始めたばかりの写真なのになんか良い雰囲気に撮れてるなぁと思いました。
4年前の自分の撮りたい写真のイメージと今自分が撮りたい写真のイメージは変わっていなかったんだなぁと再確認できてなんだか不思議な気持ちになりましたね。因みに今は

こうゆう写真を撮ってます。
桜の写真楽しみにしててください。いつか載せます。では。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930