癒しのfortune

はてなブックマーク
2018年02月25日

みまさん、こんにちわ!
fortuneの荒井です💁💕
先日ストレートパーマを
実際にモデルさんでやらせて頂きました!
before⏩after
{2D76672F-D4CA-42AA-BD1D-7D912164D205}

癖自体はほとんどなく

お友達でやっている子が多いので
初挑戦したいとのことでした✨
前髪&毛先10センチは巻きたいので
ストレートはかけていません〜
ツヤツヤ&まとまりがでて、
より扱いやすくなったのではないでしょうか?😘❤️
夜遅くまでありがとうございました🙇‍♀️
 〜おまけ〜
この前のとある休日☀️
友達と佐野厄除け大師に行った後
「この後どうする?」
「ディズニー行っちゃう?」
とゆう素晴らしい行動力のおかげで
久しぶりにディズニー行ってきました🏰
{5BC20564-C2CD-4476-895D-74E487D4FD18}

弾丸アフター6でした🌟

またお仕事頑張ります🌈

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930