桃熊

はてなブックマーク
2017年09月21日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

先日うちの会社の親睦会がありましたので今回はその時撮った写真を大量に放出していきたいとおもいますよ!

美味しいお肉とお野菜でした!

わざわざ自分の席にお肉を運んできてくれました!最近甘やかされ過ぎかな。

なんか話してる。

ここの席が一番インスタ映えしそうなせきでしたよ。そしてうちの柳田の後頭部が見えます。

みんなで頑張ってリア充感をだしてみてます。

熊谷店でもリア充感を演出してみました!できてるできてる。

この二人は自然と演出できてますね~ さすが!

こんなこともしちゃいましょ!

キッズ達もいます!キッズ達とゲームをやったのですが酒が廻っていたのでめちゃくちゃ気持ち悪くなりました。
皆さん!酔っぱらいながらのゲームは絶対やめましょ!
後、肉は自分で取りに行きましょう!
それでは。

一覧 TOP

カレンダー