増毛 & アレンジ撮影講習

はてなブックマーク
2017年06月16日

こんにちは〜!

GARO統括ディレクター清水です
先日おこなった2つの講習の様子をアップします
まずは増毛講習
{D36F1162-EC97-429F-B588-3742C7272CDA:01}

{49BB7E11-4665-457A-8562-C622CD84C989:01}

 ボリュームアップしたい、つむじ割れを直したいという方にオススメのメニューで

ただいま練習中です!興味のあるはスタッフにお問い合わせ下さい
次はテクニカルチームでの
アレンジスタイル撮影練習会
{7720D2B8-DC66-41FA-BFD0-A66B4D0AF219:01}

{3D178625-7AB1-4B71-9792-B72ADA21FAF5:01}

{607899A0-C33E-4801-A38D-0F4B76E7518C:01}

モデルさんをアレンジしての撮影会です!

カメラが初心者なのでなかなか良い写真が
撮れません。(´д`lll) 
若いスタッフにまじって私も頑張ってますが、機械物はやっぱり10代には敵いません・・。
10代スタッフはスマホの修正アプリなどを使いこなしていて、教えてもらいました
とにかく練習あるのみ!頑張りますv(^-^)v
GAROスタッフ 日々頑張っております!
応援よろしくお願いしますv(^-^)v
一覧 TOP

カレンダー