羽生店だよ( ^ω^ )

はてなブックマーク
2017年05月14日

5月14日

 

こんにちは(・ω・)ノ

チュウジョウです★

 

 

新しいカラー剤の講習がありました!

 

ブリーチ剤を使わずに”ハイ透明感”を実現できる

というカラー剤です(*⁰▿⁰*)

ハイトーンカラーが好きなワタシにとっては

すごく為になる講習でした!!

{AF6C171B-2A3A-40A5-A16C-94D170DF8530}

 

画像だとわかりにくい所もありますが染める前の状態と比べて色味、透明感が出たと思います。蛍光灯の光の下で見るより太陽の光の下で見ると色濃く透き通った髪色に見えるのが特徴だそうです(╹◡╹)

 

 

オリーブグレージュ(熊谷店店長:小林さん)

{65B0DDC8-852D-44B2-B0DC-90FEAC590E14}

セピアグレージュ(Fortune:清水さん)
(左:11Lv・右:15Lv)
{D88CE70E-696A-4936-8938-F6B6702D1A5A}
ミルクティベージュ(妻沼店:藤野さん)
{C0EEAA30-68CF-49D6-9DDC-DF7A8843D12C}
二回、三回と染めていくごとにハイ透明感に近づいていきます!
スタッフをモデルにやったのでお店に行く機会がありましたらぜひ見てみてください(╹◡╹)♡

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031