menumaaaaa!!!!!

はてなブックマーク
2017年05月03日

こんにちは(^-^)

今日からゴールデンウィークですね
ゴールデンウイーク中も営業してますのでぜひご来店お待ちしております😊
今日はオススメのワックスのしょうかいです!
「ピース プロデザインシリーズ ワックス」です
{52C9EF18-4C73-4780-AFB2-66DF2F62FE7A}

妻沼店にはこの3種類があります!

匂いとセット力を一つずつ紹介します
緑…強いセット力でしっかりホールドしウェット感を表現、ホールドするのに毛先を自由に動かせる
アクアフローラルの香り
白…ふんわりエアリーな質感でベタつかない、自然なツヤと動きのある束感を表現
アクアジャスミンの香り
ピンク…軽い質感で自然なツヤと適度な束感を表現、オイルと保湿成分配合で髪に素早くなじみます
アクアフローラルの香り
どれもつかいやすいのでためしてみてください
{992FB0B0-50CC-4F7F-BEDA-238EEDD46D81}

緑色を使ってセットしてみました!とてもつかいやすくいい匂いです!!!

あけと
一覧 TOP

カレンダー