桃熊 柳田生誕祭!

はてなブックマーク
2017年02月27日


みなさんお久しぶりです。アシスタントの柳田です!今日は僕がブログを書かせていただきます( ・∇・)

2月6日~24日まで長期間のお休みを頂いてました。(辞めてませんよw)
理由は通信制で美容師免許を取るために学校の方に行ってました!そして一昨日からお店に出勤再開しました(^^)

自分事なのですが、今日2月27日は柳田の誕生日で20歳になりました!🎉✨😆✨
そして先日、小林店長のお客様から誕生日の差し入れをいただきました!
本当に感謝の言葉しかでてきません😂
ありがとうございました!

これからも自分の技術を日々磨き頑張りますので3月からまたよろしくおねがいします(*´∀`)

・4月からの定休日変更
毎週火曜、水曜、第2、3日曜日お休みになります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

一覧 TOP

カレンダー