ももくま☆ライブ参加仕様ヘア

はてなブックマーク
2016年12月26日

こんばんはーあ!神谷ですう!

今年も残りわずかになりましたね!クリスマスも終わってしまってあっという間ですね〜
今年は土日に重なったのもあって、みなさん素敵な思い出が作れたんじゃないですか???いいですね
わたしはそれよりも少し早めにおやすみを1日いただきまして、
とあるアイドルユニットのコンサートに参戦してまいりました。
12/22、東京ドーム。
{3CB29BAD-8248-412A-A7C0-6C15FF5EC993}

楽しかったです。

圧倒的パフォーマンス。音楽性のさることながら演出もすごい。
恒例のMCも爆笑の連続でした。
さっすが第一線を走り続けるトップアイドルですね
今回は、ライブやコンサート、どうしてもオシャレに力が入ると思いますので、アイドルファンにオススメ!
『自担アピールヘアカラー』をご提案させて頂きます。
どんなの?
こんなのです。
{501C03AA-5D53-478D-9201-8F6AFEF636EF}

見づらくて申し訳ないのですが、

わたしの担当(いわゆる推してるメンバー)のイメージカラーは青です。
なので、
全体に入れるとなかなか個性的になってしまうので、今回挑戦したのは『インナーカラー』です。
つまり、表面に見える部分はブラウン系で染めて、襟足や内側(隠せる部分)にブリーチ+イメージカラーをはっきり染めてあげる方法です。
表面をまとめてあげれば派手髪に。
普通に下ろせば目立たない手法なのでお仕事されてる方にもオススメです。
私は3分の2くらい派手にしてしまっているのでアレですが、
範囲を狭めればもう少し落ち着いた感じにできますよ!
ブリーチ代もメッシュ料金から範囲に応じてプラス料金を相談させていただくことになりますが、全頭をダブルカラーする金額よりはリーズナブルになります。
ちなみにダブルカラー全頭の料金は
ブリーチ¥6000〜
色味をいれるためのカラー¥4500
になります。
部分的であればこれよりも安いですね。
心配なダメージも範囲が狭いほど気になりません
年末年始、イベントもまだまだあると思うで、少し周りと差をつけたい、溢れる想いを表現したい方はぜひご相談ください
{9B48B3A8-DC3D-45DD-B54B-1AC9EC82E184}
明日は定休日です
一覧 TOP

カレンダー