桃熊 うとぅくしーからー

はてなブックマーク
2016年11月25日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です(о´∀`о)

雪も降って大分寒くなってまいりました(゜-゜)(。_。)そして久しぶりのブログ!僕のターン!

みんな元気っ!?

………

今聞こえた!みーんなの声聞こえてきた!

熊谷店のスタッフはこんな感じでした!

講習会とか色々頑張ってました!
手前  神谷
奥の金髪  柳田

月末になってきて疲れてる所 最高に申し訳ないが、彼らにはまだまだ頑張ってやってもらわなきゃいけないことがあるんですよ(°Д°)

ずばり!モデル撮影です !


これから年末にかけて色々動いてもらいます(´・ω・`)今はコツコツ撮影準備、撮影等をしていき、その後皆様に最高のヘアスタイルや作品をみてもらえればなぁと思います。

それを通じて何かつかんでもらえたらめちゃくちゃうれしい(ノ`△´)ノ

皆様お楽しみに!

うとぅくしーからー


ちょーとわかりづらいかもしれませんが、ピンクグレージュというヘアカラーで染めました!ピンクはほのかに入れるくらいで丁度良い(о´∀`о)メインはグレージュになっています。色を暗く入れたくない人にオススメです!
良かったら参考にしてくださーい!


いぇい!

一覧 TOP

カレンダー