癒しのfortune

はてなブックマーク
2016年11月18日

みなさん、こんばんわ💁💕

本日もfortuneにご来店いただきまして
ありがとうございました!
先日、とても刺激的な
フォト講習📷がありました( ^ω^ )
{F0E3BEF3-A3B1-41F8-9487-22A18577BFD0}

AnZie の坂狩さん、高遠さん

モデルのつんちゃんさんの豪華メンバー!
ヘアアレンジ〜メイク〜撮影までの
実演講習を行って下さりました✨
私自身、「撮影会」に参加するのが
初めてだったので終始ドキドキ⭐️ワクワクしていました(*^^*)
始まるとスピーディーに仕上げていく技術に
目が釘付けでした👀👀👀⚡️
そして、
今私ができることをとことん追求して
「私らしさ」を確立して
発信・アピールをしていく事の
大切さを学びました✊🔥
まだまだまだまだ未熟者なので
日々努力し、たくさんの事を吸収していきたいです😆✨
以上、荒井がお送りしました〜🐣🐣🎈

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031