加須店便り

はてなブックマーク
2016年11月16日

朝晩寒くなりましたね〜

昼間は、秋晴れで気持ち良いくらいですが‥
寒くなると血流が悪くなり、足が冷えて安眠を妨げられたり、肩コリがひどくなったりします。
そんな悩みから解放してくれる夢のようなスプレーがあります。
{48238D29-6BD2-46B6-8DF1-1089577B840E}

ミステイースパーク❗️

ミステイースパークの泡を手のひらに取り、気になる部分に押し当てるだけ。
泡がバチバチとマッサージしてくれます。
ミステイースパークの凄いところは、アトピーなどのかゆみや、気になるぜい肉も引き締めてくれるところです
姉妹品のレジェンドケアスプレーミステイー
{8728557B-10DD-430E-AB43-7B25B9A9667F}
シェイプアップやリフトアップに凄い効果を発揮しますよ
化粧をしてる上からもスプレーできて、若返りバッチリです
店長の目を盗み、テスターをシュッシュッとふりかけていた下山ですが、先日とうとう見つかってしまい「購入しなさあい」
と怒られてしまいました
興味ある方は、GAROスタッフに声かけて下さいね。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031