桃熊 シルバー

はてなブックマーク
2016年11月10日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です(・ω・)ノ


最近はどんどんと寒くなってきましたね。周りでは風邪ひきさんが増えてきました‼体力が落ちている時が一番風邪になりやすいので皆さん!20時には寝ましょう!

ガロ熊谷店からの大切なお願い、


こーんな風に寝ていると即風邪をひいてしまいます。なので、


ちゃんとお布団はかけて寝ましょう(´・ω・`)

          協力:友人の子

シルバー系のヘアカラー


インナーをブリーチしてシルバー系の色をのせました!この時期風がよく吹きますが、その時に   チラッ   チラッ   っとインナーの色がチラ見えするという とてもオシャレなカラーのやり方です(・ω・)ノしかもこの秋冬のトレンドでもあります!皆さん良かったら参考にしてみてくださいね(*´ω`*)

インナーブリーチ
3000円(ミディアム)

全体カラー
5600円(ミディアム)

余談

「一番いけない寝かた」


クッションをかけてねる。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031