羽生店だよ(^-^)

はてなブックマーク
2016年11月07日

11月7日

 

こんにちは

アシスタントのチュウジョウです(・ω・)ノ

 

だんだん寒くなってきてお肌も髪もカサツク時期になってきましたね。

そうすると髪にツヤが無かったりまとまりもわるくなってしまいます(u_u)

そういった髪の悩みを解決してくれる流さないトリートメントが新たに入荷しました(^-^)

 

◆テモイプルームグリーディエッセンス◆

《200g》3,800円(税抜)

 

 よくばりな美容液です♡

 

{86216003-DC67-4CC9-B9D2-027C1F82619C}

 

 

栄養成分が浸透する路をつくってくれるので中と外から髪を補修してくれます!

 

 

そしてみなさまの髪の悩みに対応します!

 

ツヤが無い、クセ毛、まとまらない、硬くゴワつく

パーマ・カラーのもちが悪い、パサつく、うねり、絡まる

ザラつく、髪に元気がない、、など。

 

当てはまるお悩みはありましたか?(=゚ω゚)ノ

 

使い方は簡単です!

ドライヤーで乾かす前やヘアアイロンを使う前に適量とり痛みのあるところにお使いください。

スタイリング剤に混ぜるのもオススメです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031