ももくま ヘアドネーション

はてなブックマーク
2016年11月06日

こんばんは!神谷です(*^_^*)

本日もご来店ありがとうございました
今日は風が強かったので少し寒かったですね〜日差しは良かったんですけどね
今日紹介するのは昨日ご来店いただいた女の子です(*^_^*)
長い髪の毛をばっさりいく方で、30センチ以上あるとヘアドネーションに協力いただけます。
ヘアドネーションとは医療用ウィッグや髪の研究のために切った毛束を寄付していただく企画になります。
今回は小学生の女の子が協力してくれまし
{C0D17B59-1399-4A98-9F9B-F72B2BAC1C40}

長さはこのくらい( ^ω^ )

これはありがたいですね!
そして切り終わり!
{AC843287-39D9-451B-9267-50E183757580}

さっぱりショートヘアでとっても可愛くなりました
ロングも似合っていたけどショートヘアも似合いますね
お顔立ちも可愛らしいから将来が楽しみですね、、、
今ロングだけどショートヘアにしようか悩んでいる方、切られる際にはヘアドネーションのことを思い出していただけると嬉しいです(*^_^*)
ガロの店舗では専門機関への発送なども私たちが責任持って行わせていただきます。
ご不明な点はお電話にてお問い合わせくださいませ。
みんなで助け合えると嬉しいです♪
今回は、大きな優しさをありがとうございました

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031