ももくまパワー!!

はてなブックマーク
2016年11月04日

こんばんは!神谷です

今日もたくさんご来店いただき、ありがとうございました
今日は朝、電車の影響で道が混んでいたので、お仕事の皆さん大変でしたね
さて、2016年も気がついたら11月になってしまいましたね。。。あっと言う間に。
今月は1日が火曜日だったので月初めから定休日だったわけですが、実は神谷は秩父のあるスポットに行ってきました!
{1E66A350-A0D0-4DA1-9547-B8D39B026E6B:01}

ドドン!

秩父市の三峯神社にお参りしてきました!
ここは全国でも有数のパワースポットとして有名で、中でも、毎月1日には限定の「白いお守り」が頒布されるので、その日を狙って参拝される方も少なくありません。
この日は、母がちょうど仕事がお休みをいただけていたので、早朝7:00前には家を出発。
神社のある三峰山までは順調順調♪
最近はそんなに混まないのかもね〜などと呑気にドライブを楽しんでいたのですが。。。
駐車場まで残り4キロという山道で突然、
車の列が出現。
その時点では8:00くらい。
時間も予定通りでした。
しかし。
この後、私たちが駐車場に到着したのが12:00ちょうど。
残り4キロの距離を4時間かけて進むことになったのです、、、、、、
車のナンバーも地方が多かったので、皆さん本当に遠方からいらしているようです。
1日に行く際には気合をいれて行ってくださいね!
そんなこんなで午前中で帰る気満々だったのにお昼を回ってしまい急いでお参りしました。
{159B846D-F8F2-488E-93FF-E14FF6E23E4D:01}

二人でパシャり。

似ていないとよく言われる親子です(*^_^*)
へとへとになりながら参拝して、一番の目的のお守りもゲット
商売繁昌のご利益があると聞き、熊谷店の益々の繁昌をお祈りしてきました
これからもスタッフ一丸となって頑張ろうと思います
{C6F9DAF7-2A28-4066-9092-99AE0F448C7B:01}

成果。木箱の中身が限定お守りです(*^_^*)

あとは個人的な趣味で御朱印を集めているので自慢です笑
幸先の良いスタートを切った11月!
今後も元気に美容に携わりたいです(*^_^*)
オススメヘア
{C943347B-7752-48DD-AC52-039A69C456EB:01}

インスタグラムでも紹介させてもらったショートヘアのスタイルです♪

襟足をスッキリさせてトップをふんわりさせてあげることで短い髪でも女性らしさを演出できる髪型です♪
お手入れを簡単にするために顔まわりには【クセを扱いやすくする】ボリュームダウンを施しました。
ストレートパーマほどまっすぐはできないですが、クセを柔らかくしてあげる効果があり、ショートヘアの方にもオススメですよ(*^^*)
明日は土曜日なので、
ご来店をお考えの方はお電話にて問い合わせよろしくお願いします。
本日もお疲れ様でした!
これから勉強会です
一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031