桃熊 うとぅくしーからー

はてなブックマーク
2016年11月02日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

さてさて

ハロウィーンも終わり、今年最後にあるでかいイベントはクリスマスのみとなってしまいましたね。

ちなみに去年のクリスマスはこんな感じでした


みんなでディズニーシーに行ってお目当てのアリエルのショーが並んでる途中でシステム調整が入ってしまい、結局観られなかったんです(´・ω・`)

でもその時に渡されたチケットでインディジョーンズに乗れたので結果オーライ発車オーライでした。

「若さの泉」は無事みつかりましたよ!

熊谷店スタッフに聞いて貰えればお教え致します(о´∀`о)ムフフ

また今年もみんなで行きたいですねー(・ω・)ノ
勿論今度はアリエル観たいっす(ノ`△´)ノ

うとぅくしーからー

before

after

今回はルベルのロコルカラーで染めさせて頂きました!少し色は光でわかりづらくなってしまいましたがピンクで毛先を染めています(・ω・)ノ低刺激で色持ちが倍ちがいます!色落ちで悩まれている方は是非試してみて下さいね(*´ω`*)

こちらの方みたいな長さでしたら根元から毛先までで
5600円(税抜)で施術できますよ(о´∀`о)

それではアディオスアミーゴ!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031