ももくま さらつやM3D

はてなブックマーク
2016年10月06日

こんばんは!神谷です(°∀°)b 

今日はとっても良いお天気でしたね
風が少し強くて残念でしたが、お天気がいいと気持ちも清々しいですよね
そんな気持ちの良い日にご来店いただいた美髪美人の後ろ姿をご紹介
{627DD169-BFC0-479A-A39F-6295F2D2AA1A:01}

毎度アメブロではご紹介させていただいているM3Dご愛顧のお客様です(*^_^*)

だいぶ長さもでてきましたが本日もカラーリング&トリートメントで毛先までツヤサラです♪
前回からいつもより暗めの髪色にイメチェンして今回も
ご提示いただいた色が透明感のあるアッシュだったので今回は【シルバーグレージュ】にて髪色ケアさせてもらいました
大人っぽさ全開で後ろ姿からでも美人オーラが溢れてますね
とても美人さんなのでいつかお顔の掲載許可が下りることを願っております
秋色にもちょうどいいグレージュでいい女してみませんか?
一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031