桃熊 新チーム

はてなブックマーク
2016年04月04日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

今日は曇りで途中から雨が降ってきたのですが、花粉症がひどかったのは何故だろう(´・ω・`)天気関係ないやん。

昨日新プロジェクトチームの初会議がありました!テクニカルチームと言う名前ですよq(^-^q)


主に新しい技術などをガンガン取り入れて発信していくチームで、最終的に作ったスタイルなどを撮影したりします!

実はスタイルを作って撮影とかは既にしていたのですが、今回は若手を中心としたチームになっていてその子達のレベルアップも少し兼ねております。なので、これからガロを盛り上げていくであろう若手の子達とトレンドやテーマに沿ってガロのスタイルを作って発表していくのです。


こちらは前回作ったスタイルです。目標はこれに最新のヘアカラーやトレンドスタイルが取り入れられたら良いですよね‼

結構こだわって撮影したりするのでセンスもかなり磨かれていきますよ( ̄∇ ̄*)ゞ美容師としてはかなり大事なことですよね。

皆様!今後のテクニカルチームにご期待下さいませ‼みんなが素敵だなと思うスタイルをどんどん作ってご提案できるように頑張っていきますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

明日火曜日は定休日となっております!宜しくお願い致します!

ネット予約はこちらから

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031