ヘッドスパについて

main image.

「ヘッドスパ」で、健やかでつややかな髪を目指しましょう。

 

心・体・肌・髪はつながっています。

心身にあらわれるサインはいまのあなたの頭皮や髪のSOS。心身の状態や気分に合わせて行なう「ヘッドスパ」で、健やかでつややかな髪を目指しましょう。

 

■シャンプースパ 『 ¥2,500 』

 

濃密泡マッサージ+瞬透トリートメント+頭皮の保護化粧水(15分コース)

 

あなたの「いま」の心身のサインに合わせてセレクトしたシャンプーで、頭皮を洗浄し

植物エキスたっぷりの濃密泡でマッサージ。なりたい髪質にあわせた瞬透トリートメントでケアし頭皮の化粧水でひきしめて保湿します。

 

■ケミカルスパ 『 ¥3,500 』

 

頭皮診断(マイクロスコープで診断します)+シャンプースパ+頭皮のディープクレンジング+ミスト加温(20分コース)

 

自宅では落としきれない、毛孔に詰まった汚れを、潤いを守りながらしっかり取り除き、あなたの「いま」の心身のサインに合わせた植物エキスたっぷりの濃密な泡でマッサージ。なりたい髪質に合わせた瞬透トリートメントでケアし、頭皮の化粧水でひきしめて保湿します。

 

 

エステシモヘッドスパ シャンプー&トリートメント

 

「いま」の心身のサインに合わせて選ぶ、代謝リズムに着目したシャンプー&トリートメント。

汚れはすっきり落としながらも潤いを守り、頭皮・毛髪ヘア成分が、潤いにあふれたつややかな髪へと整えます。

 

 

「エステシモヘッドスパ」髪・頭皮・心。すべてに、ゆきとどく。

 

エステシモはヘッドスパのパイオニアとして、その品質にこだわってきました。そして、お客様の「効果実感」と「体感時間の質」を最大にするため、シャワーやミストによる温感・冷感のコントロール、人間の心理リズムの対応した強弱など、経験と理論にもとづいたプログラム( = エステティカルプログラム)で、より深いリラクゼーションを達成。

 

さらに、そのお客様にとって最適なタイミングで最適な化粧品とテクニックを組み合わせるためのホリスティックなカウンセリングから、フルオーダーに近いケアを開発し、髪・頭皮・心、すべてにゆきとどくヘッドスパを目指しました。

 

「エステシモビューティストの心得」

 

ヘッドスパを提供するのは「人」です。つまり、ヘッドスパの良し悪しは、私たちが、何を想い、何を目指してお客様と接するかにすべてがかかっているといっても過言ではありません。エステシモでは、理想のヘッドスパを提供する人を「エステシモビューティスト」と名付け、下記のようにあるべきであると考えます。

 

心・・・・つねにお客様に心を傾け、お客様を識り、お客様に合わせた施術を心がける、おもてなしの心。

知・・・・頭皮・髪だけではなく、つながり、影響し合っている、肌・脳・体など、全体として捉え、答えを導き出す知識。

体・・・・自分自身が素材美の見本となり、安心・信頼を身を持って示すことができる、自己メンテナンスの行き届いた身体。

技・・・・施術のはじめからおわりまで、終始がエステティック理論にもとづき、そして、至福の心地よさをもたらす技術。

 

 

20140918075656.jpg
20140918075717.jpg