桃熊

はてなブックマーク
2018年10月19日
皆さんこんにちは熊谷店の柳田で〜す😎
最近少しずつ寒くなり秋っぽくなってきましたね。🍁乾燥がこれから来るからしっかり対策しなくては、、、
この間スマホの写真を振り返って見てたら1年前の自分の写真が出てきました。
それがこちら↓
{A0009C51-EE20-4915-BAC0-18E393008DDD}

いや〜真っ白ですねwww
たしかこの時はブリーチのやり過ぎで頭皮がカサブタだらけでシャンプーすると除れて染みるんですよ〜〜〜w(・∀・)
やり過ぎは危険なので気をつけましょう。
今現在の写真も載せときます。
ドーーーン❗️❗️
{5011011B-4455-4DB4-ACFE-74CACA5D530C}
めっちゃ伸びましたよw
人は1年でこんなにも変わるんですねww
でも自分の目標は鎖骨位まで伸ばすつもりなので、そんな柳田を温かい目で見守ってください。(・ω・)
では、また👋
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930