加須店便り

はてなブックマーク
2018年05月23日

こんにちはー(* ^ー゜)ノ

早いもので、5月も終わりになりますね。
先日のお休みに、ガロ仲間数人と川越散策してきました。
初夏のような暑さ&爽やかな1日で…

浴衣姿の方もチラホラいましたよ

ランチは、豪華にウナギにしよう❗って盛り上がってたんですが、下山が前々から気になっていた醤油屋さんのたまごかけご飯の話をしたら、一同乗り気で、豪華ランチ→ワンコイン(500円)たまごかけご飯になりました(笑)

なまら、うまい~(≧∀≦*)

あちこち歩いて、汗だくでした。
こんなときは、ミントシャンプーの出番でして、しっかり綺麗に&気分爽快で爆睡できました。

皆様も、これからの季節にお風呂場に置いてくださいね。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930