桃熊

はてなブックマーク
2018年04月23日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

お元気ですかみなさん。最近花粉症が落ち着いてきたのでようやく通常のイケボに戻る事ができましたよ。はい。
先日室内撮影を熊谷店スタッフとしましたよ。

どうしてもこのメロンソーダの写真を撮りたかった!叶えてくれてありがとう。
可愛いくなぃ!?
ちゃんとしたストーリーがあるんですよ。
彼氏と待ち合わせ中にメロンソーダを飲み、待ちぼうけをくらって…

少しご機嫌斜めな表情を撮影したり。

少しずつ機嫌が回復していく表情など!
妄想が止まりませんでした。ごめんよ。
たまにはこうやって細かい表情で表現とか楽しいですよね(^-^)
今度はアイスカフェラテでやってみますか。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930