桃熊

はてなブックマーク
2018年03月14日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

あっ、花を撮ってます。舞浜にあるイクスピアリで花を撮ってます。

花です。マクロレンズではないのでこんなもんです。ただまっすぐに撮るだけだと普通なので斜めにしてみました。やはり花には癒されますね。
先日撮影会がありまして、なんと暗闇で撮ったらどうなるか腕試しで撮影してみました。

少しアーティスティックに。

ボーイッシュ風に。
中々よく撮れたし、自分の思うようなイメージにはなった。何よりモデルさんにかなり助けてもらってますが。しかし、エントリーモデルのカメラだとなんか色々限界あるかも(暗闇でももうちょい強さがほしいねん)。次はハイアマチュアモデルかな。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930