ももくま イメチェンショートボブ

はてなブックマーク
2018年03月04日
{287C6B26-A53F-40D4-8170-5E585A5FB3C8}

コンバンワ!!!(裏声)

神谷です。本日は私の愛するモッピーのラブリーフェイスからお届けしております。
カワイイネ!!!!!
さて、最近暖かくなってきたし、なんか気分一新したい気もしてる人が多いのではないですか?そんなことないですか???
私の地元の仲良しな先輩が長かった髪を切り、キュートなショートボブにしました
「私は量産型をやめる!」という強い意志を持っていらっしゃいました。
ついでにしばらくしていなかったヘアカラーもされましたよ素敵です。
{B0C79F2B-CB62-47DC-849B-EF76D1179D9D}

{AFB9A6C8-DB86-4957-993B-35EA7BE9859D}

耳にかけても可愛い、女性らしさを抜群に引き立てる甘めショートです。

いっそショートケーキ🍰と命名しても過言ではないですね。
、、、何を言っているんですかね、私は
冬の傷みも一掃できて一石二鳥のスタイルです素敵な春が訪れますように!!!
{5182AD67-093C-4935-9668-D7919753AC44}

最後に、私は旅先でぬいぐるみ持ち歩くタイプの女です

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930