桃熊

はてなブックマーク
2018年02月28日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

ようやく少しずつですが暖かくなってまいりましたね。私は昨日今日でディズニーにいってまいりましたよ。

私の大好きなスノーギース達がお出迎えしてくれました。そこらじゅうにいるので見つけて見てくださいね。
詳細は次のブログで綺麗な写真付きでアップしますのでないお楽しみに。
そういえば先日撮影会がありましたよ。

今回は中條さんにメイクをお願いしました。

仕上がりはこんな感じです。メイクは少し濃いめにして少し大人っぽさを出してみました。
今回は春夏向けという事で、特に夏っぽさを出してみたのですがどうですかね。3月初めにまた撮影があるので気合い入れたいと思います!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930