ももくま 休日の過ごし方

はてなブックマーク
2017年09月28日

こんばんは🌇かみやです

今日はなんだかバタバタした1日になりましたお待たせしてしまった方ごめんなさい
今日は神谷の休日をお届けしますね
久々に池袋まで行って来たのですが、サンシャインにあるJワールドという少年ジャンプの漫画のテーマパークに行って来ました
目的はこれ
{5664FD99-94B0-4D67-B32C-512FE8F823E3}

神谷が大好きな黒子のバスケという漫画の登場人物の紫原くんのお誕生日が近いので限定絵柄の等身大パネルと2ショットです

ずいぶん長く応援してるキャラクターなので、
お誕生日の度になんだか息子が大きくなっていく感じに思えますね。子育てしたことないですけれど(笑)
自分の子供のように可愛いです。
2mを超える身長の持ち主なので隣に立つと私の横幅が気になって辛いです。
今年もお誕生日おめでとう🎂🎊
それからどハマりしているハイアンドローという映画のコラボカラオケにいってコラボドリンク制覇してきました
{747B0830-0BD3-4072-BB90-84867488FBF2}

よいリフレッシュになりましたよ!

最後に秋冬のガロコレです。
今年のテーマである『re:tro(レトロ)』にそって神谷が監修したアーバンジプシーです。毛先に重さを残したミディアムボブで無造作なのにこなれ感を出しました。
{F174C5BC-79E2-4CFC-A96A-18D84BDA737E}

前髪を切りそろえたことでエキゾチックな大人感を演出です

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930