ももくま 8月定休日のお知らせ

はてなブックマーク
2017年07月28日

こんにちは!熊谷店の神谷です

今月も残すところ1週間を切っているんですね
早いですね〜!
今月の思い出を振り返れば、某男性アイドルデュオの20周年パーティに参加しましたよ
{6918A972-0428-4994-8956-9217D98C983F}

調子に乗って毛先をメンバーカラーに染めて行きました!

職権乱用です!!でもライブの時はやりたくなりますよねぇ?
涙と笑いで溢れ、愛で包まれた素敵なパーティでした一生ついて行きます。
さて、来月のお休みに変更があります。
8月は夏季休業がある関係で営業日が変わります。
休業日
1、2、8、9、13、15、16、21、22、23、29
日曜日のお休みは13日のみです。
他は営業しています。
30日の水曜日は第5になるので営業しますよ
各スタッフのお休みはホームページにてご確認ください!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930