桃熊 月末

はてなブックマーク
2017年06月30日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

あっちゅうまに6月が過ぎてしまいました!早いですねー!
先日加須店に行った時に綺麗な紫陽花を見つけました!

何故かここにだけ咲いていましたよ。小学生の時に登下校でよく使っていた道に紫陽花があって毎年その紫陽花の葉っぱには大量のカタツムリが引っ付いていたので、毎年その光景でオェ~ってなってました。ほんとイカツイ位いましたからね(°Д°)この時期紫陽花をみるとその時のことを思い出しますね。懐かしい!
来月はなんだか撮影の事などでバタバタしそうです(´・ω・`)テーマを決めたりイメージだったり…

まぁ   こうゆうステキな写真が撮れたりするので終わってしまえばかなり充実感半端ないですけどね。

あー            可愛い!

        

結局何が言いたいのかわからないblogになっていますが、結局小林が言いたい事は、もう7月だねって事だけです。今月もありがとうございましたってだけなんです。
最後に全力でディズニーで手を振る店長とタクヤ君&おまけ特典動画で終わりです。
Thank You    miku!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930